321650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

フラフープの販売と通販

どこを探しても無かった大人用サイズのフラフープがフープ東京の販売している
オリジナルフラフープです。
今までのように一般的にな販売されている直径が70cmの子供用サイズでは 大人はフラフープ
なかなかまわせないでしょう。むしろ腰痛の原因になるかも知れません。
しかし今日までフラフープをまわすことができなった方でも、これからはきちんと正しいまわし方が
できるようになるのがフープ東京が提供するオリジナルフラフープです。
しかもテープはフープ東京のテープコレクションから自由自在にセレクトできます。
(価格はテープによって変動します。)

日本で最初にフープダンスの発祥の地、アメリカからフープダンスを紹介したフープ東京が
フープダンスを基礎とし、また新たなフラフープエクササイズの初心者も対象に考慮された
フラフープを一番熟知した立場でオリジナルのフラフープをつくり続けています。
すべてが手作業なのでお届けまでフープ東京が完全管理をしています。

現在は初心者用からプロフェッショナル用、コンタクトフープ、特大2Mサイズのフラフープなど多種多様なフープを製造していますので、さまざまな用途や
シチュエーションに答えることができるようになっています。

フラフープのカラーは自分の好みでつくりましょう。
オリジナルマイフープはテープ込みの価格です。
好みのテープの色が決まったらさっそく注文してください。
テープは3種類の中から選べます。
(フラフープの価格はテープの種類で変わります。)

フープ東京オンラインショップ



© Rakuten Group, Inc.